SSブログ
>いと愛づらし ブログトップ

【らでぃっしゅぼーや】5月のいと愛づらし [>いと愛づらし]

2017年5月のらでぃっしゅぼーや いと愛づらし野菜の記録です。

今回は、こごみ、わさび菜、島らっきょうの三種類が届きました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【らでぃっしゅぼーや】4月のいと愛づらし [>いと愛づらし]

しばらくいと愛づらし野菜をお休みしていたのですが今月から再開しました。

2017年4月のいと愛づらし野菜は以下の3品です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【らでぃっしゅぼーや】11月&12月のいと愛づらし [>いと愛づらし]

すっかりブログを書かなくなってしまいました・・・。
その間に2回分のいと愛づらし野菜が到着したので一気にご紹介します。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【らでぃっしゅぼーや】10月のいと愛づらし [>いと愛づらし]

らでぃっしゅぼーやから月1のいと愛づらし野菜が届きました。
(9月はなんと2ヶ月連続で金糸瓜だったため、早々に記事をパス1してしまいました・・・。茹でて麻婆春雨風にしてみましたが、歯ごたえが微妙になってしまい、サラダに使うのが一番良さそうでした)

続きを読む


【らでぃっしゅぼーや】8月のいと愛ずらし野菜 [>いと愛づらし]

現在、野菜宅配サービスのらでぃっしゅぼーやを利用しています。
これまで普通の野菜(ぱれっと)を定期購入していましたが、ちょっと前から「いと愛ずらし」というシリーズも月1で定期宅配を申し込んでいます。

めずらしい野菜が届くので、備忘録を兼ねて写真を載せたいと思います。
(気が向いた時だけ・・、単発で終わらないことを祈ります・・)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
>いと愛づらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。